3/21(春分の日)磐田市新造形創造館様にて砂絵のワークショップを開催しました

☺️ 参加してくださった皆様、砂絵を楽しんでくださりありがとうございました🙇‍♀️ ⭐️「昨年のクリスマスマルシェでの砂絵が楽しかったから」とリピートしてくれた方。 ⭐️「インスタを見て気になったので来ました」と言ってくれた方。 ⭐️「テレビ、見ました!」と言ってくれた方。 ⭐️「砂絵が楽しかったから、桜のと恐竜を買って帰ります」と言ってくれた方。 ⭐️「3歳児もワークショップに参加できるといいんですけど」と言ってくれた方。 いろんな嬉しいお話しを沢山伺えてすごく嬉しかったです✨ 4/1(土)にもワークショップを開催しますのでぜひご参加ください! 最後に創造館のスタッフの皆様、お世話になりました。ありがとうございました。次回もよろしくお願い申し上げます🙇

3/19 磐田市立豊岡北小学校での「リブスク」に参加しました

3月19日は磐田市立豊岡北小学校での「リブスク」に砂絵のワークショップで参加しました。小学校以外にもイベント会場が数ヶ所あり、町中が賑わっていて楽しかったです✨ 砂絵を作ってくださった皆様、ありがとうございました🙇‍♀️また、主催の皆様、お世話になり、ありがとうございました☺️加えて同じDIYスタジオで出店された作家の皆様、キッチンカー様、お疲れ様でした😊

3/11 島田市北中学校跡地での「Dreamマーケット」に参加しました

3/11は島田市北中学校跡地の体育館での「Dreamマーケット」に参加しました☺️ 島田市での初めてのワークショップでしたが、沢山のお客様に砂絵を体験していただけて楽しかったです。ありがとうございました☺️ また、主催者の皆様、出展者の皆様、お世話になりました。 ありがとうございました🙇‍♀️ また14:46には全員で黙禱しました。あの日を忘れないよう、そして亡くなった人に思いを寄せて。

3/5御前崎市の「なごみ様@浜岡砂丘」でのお花見マルシェに参加しました🌸

3/5は御前崎市の「なごみ様@浜岡砂丘」でのお花見マルシェに参加しました🌸 残念ながら雨でしたが、スタートの10時前から沢山のお客様がいらして大賑わいでした。砂絵も沢山のお客様に作っていただき嬉しかったです。ありがとうございました☺️ お客様の作品をご紹介します。

3/4「トヨタユナイテッド静岡藤枝築地店」様での「ユナフェス」に参加しました

3/4は「トヨタユナイテッド静岡藤枝築地店」様での「ユナフェス」に参加しました🚘 お客様も沢山来ていただき、2/19の「ハナリマ」3/26の「わちゃわちゃマルシェ」のリピーターさんがいらしてくださりとても嬉しかったです✨ ありがとうございました🙇‍♀️ お客様の作品をご紹介します。
1 24 25 26 27 28 29 30 31 32 41